

桜CHOPSトップ > 桜CHOPSブログ
| マスターのひとり言 | 日時: 2008.03.28 (Fri) |
桜CHOPS 本社
代表取締役 尾形幸弘
いつも感謝します。
本日もつたない文ですが、少しお付き合いください。
私の友人に、小野清美さんという素敵な女性がいます。
その彼女が「おむすび屋げん氣玉」をスタートしました。
私も食べましたが、本当においしいんです!!
特に、生姜のおにぎりは絶賛です!!
また、味だけではなく、彼女の人柄がとても良く、
一度会うとホレてしまいます。
私もこれから応援したいので、みなさんヨロシクお願いします。

??なぜ、“げん氣玉”??
死線を3度さまようような虚弱体質の私が、ある人との出会いにより献身的な
サポートと支えてくれたたくさんの人のお陰で、劇的に元気になりました。
今度は私が皆様にお返しする番です。
私は食べた人が元気によく(良く・善く・好く)なるようにという思いを込め、
得意のおむすびを握りました。
食べた人から
「不思議と何個でも食べられるね」
「不機嫌だったけどニコニコしてきちゃうわ」
「元気になるよ本当に!」
という嬉しい感想をたくさんいただきました。
こうして、勇気と励まし、そして応援の下で、“おむすび屋 げん氣玉”は誕生しました。
イベント、会合、セミナー、夜食等に…
20個以上でお届けいたします。配達地域はお問い合わせください。
予約販売となっておりますので、お届け日の3日前までにご注文をお願いいたします。
※ダッタンそば茶を使用しています。そばアレルギーの方はご注意ください。
【ご注文・お問い合わせ先】
〒069-0835 江別市文教台南町4-13
TEL・FAX 011-837-2095
営業時間:午前10時~午後6時
小野清美
| トップページ | 会社概要 | 桜CHOPSのこだわり |
| 有機栽培・特別栽培・こだわり栽培の野菜 | 調味料のこだわり | 桜CHOPSのご案内 |
| 季節の料理・宴会料理メニュー | 麻生店のご案内 | 都通店のご案内 | 北24条店のご案内 |
| 琴似店のご案内 | ブログ | 採用情報 | お問い合わせ |
コメント (2)
■投稿者: おむすび屋げん氣玉 | 2008年3月28日 18:36
尾形社長ありがとうございます。
私にもですが、げん氣玉にたくさんの人が
ホレてくれるように顔晴りますーー。
■投稿者: ○-○ | 2008年3月29日 12:24
私も、げん氣玉さんのおにぎり大好きです!何個でも食べれちゃうから不思議ですね!応援してます!